HAIR COLLECTION A FOND

こだわりの道具を使った施術について三国ヶ丘の美容室として詳しくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

20年以上のキャリアを誇るオーナーが丁寧に対応

店内の様子や施術中のエピソードなどをご紹介しています

お客様に少しでも興味を持っていただくきっかけになって欲しいとの想いを込めて、施術で使用するこだわりの仕事道具のご紹介や、お客様と日々触れあう中でほっこりとしたエピソードなど、様々なテーマで情報を発信していきたいと考えています。
マンツーマン施術となると担当するスタイリストの人柄も気になってくると思いますので、そういった部分もお届けしたいです。既に美容室に通っていただいている三国ヶ丘のお客様も楽しめるよう、キャンペーン情報もいち早くお伝えします。

今日は天気の読み辛い一日ですね。最近は有り難い事に毎日お客様にご来店いただき忙しくさせて頂いています。当店ヘアーコレクションアファンドは世代や性別を問わず幅広くご利用くださるので毎日色々な…

梅雨明け宣言が待ち遠しくなる程に今年はとても雨が多いですね。当店ヘアーコレクションアファンドでは、そんな暑い日にはメンズカットでは清潔感、清涼感が感じられるようにオススメさせて頂いたりして…

5月というのに暑い日が多いですね。バーバースタイルのいいところはやはりスッキリと清潔感を演出出来る事ではないでしょうか。バリカン(トリマー)等を使い耳や首回りに髪の毛があたらないことで汗を…

今日は赤ちゃん筆についてお伝えしたいと思います。当店ヘアーコレクションアファンドは赤ちゃん筆に携わる事約20年になりこれまで沢山のお父さん、お母さんに喜ばれてきました。お母さんのお腹の中で1…

おはようございます、こんにちは、こんばんは!梅雨入りしたのと、日差しが強くなって紫外線で髪がまとまらない季節になってきましたが皆様はどうでしょうか?癖毛の人は湿度によりまとまりに欠けるでし…

お客様のご要望に基づいて作り上げたスタイルや、完全にお任せいただいてご提案したスタイルなど、様々な施術のビフォーアフターを簡単なエピソードなども添えながらご紹介しております。ヘアスタイルのご紹介は、様々な角度から写真を撮っておりますので、細かい部分まで手を抜かない高い技術をご確認いただけます。また、外から通りかかるだけではあまり分からない店内の様子についても出来る限り写真付きでご紹介しております。初めてお越しいただく方は、どんな場所か事前に知る事が出来るので安心です。
また、オーナーが店舗を持つきっかけやお店作りのモットーなども少しずつお伝えしてまいりますので、興味をお持ちいただけましたらぜひ一度足を運んでいただき、実際に施術を受けて技術を体感して貰えれば嬉しい限りです。地域に密着して、多くの方に愛されるお店を目指して日々営業しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。